<< エル ドラド、駅馬車・・・フーテンの寅さん | main | 大陸間プレーオフ ペルー vs ニュージーランド >>
都立桜町高校、19回生(昭和46年3月卒業) 卒業50周年記念同期会、行います!!
11月3日(金・祝日)12時30分より、都立桜町高校19回生の、卒業50周年記念同期会を行います。

5年前に、この狭い店に68人もの大人数が集まり、ギュウギュウ詰めの状態で12時30分から8時30分まで8時間も話し続け、語り合い、それでもまだ物足りない様な顔で別れました。
すぐに第2回、第3回と行う予定でしたが、なかなか実行できず、50周年を逃してしまうと、ますます実行出来なくなるので、急きょティアスサナで行う事にしました。
住所録に掲載されている同期生には葉書で連絡したのですが、かなり漏れている仲間も居るそうなので、参加希望者が居られましたら、仲の良い友人に連絡を取り、江頭までご連絡ください。

今回は、多分20人〜30人位で、ゆったり、タップリ、のんびりと過ごせそうですので、私も客席で、一緒に座ってお喋りを楽しみたいと思っています。

信濃町に早く着き過ぎた方は、店は11時にはオープンしていますので、真っ直ぐ店まで来て、準備を手伝って下さい。(コーヒー位は出します)

自宅近くに、名物・名産品がありましたら、お土産でご持参いただければ、皆、喜ぶと思います。
お持ち込み、何でもありです。
新潟県湯沢温泉在住の菅原君(陸上部・3I)が、「舞茸」を送ってくれると言っていますので(全員の分は無い)女性優先のじゃんけん大会で分ける予定です!!

では、11月3日、楽しみにお待ちしています。
| - | 20:57 | comments(0) | trackbacks(0) | ↑TOP
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://blog.tiasusana.ciao.jp/trackback/1112399
トラックバック
CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
RECOMMEND
SELECTED ENTRIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
LINKS
PROFILE