<< 高校サッカー決勝 前橋育英vs星稜 アジアカップ 日本vsパレスチナ 放映・応援します。 | main | 楽しい一日 >>
3月のティアスサナ
2月は20年ぶりにインフルエンザでダウン!
開店8年目で初めて2日半店を閉めました。

さて、3月は楽しいお知らせ。

3月21日(土)PM5時位から、「東京大学フォルクローレ同好会の卒業発表会」
一年生の時に聞いた時は、まだまだでしたが、先日聞いたら、大分進歩していました。
学生仲間と家族等でほぼ満席になりそうですので、当日来店予定の方は、事前に確認のお電話をお願いします。
数人単位でしたら、座れるかもしれません。
楽しい夜になるでしょう。

3月28日(土)6時位から、「日本サッカー狂会の総会」が行われます。
店が復活した翌年の2008年から8年連続の開催です。
サポーターにもピン・キリがありますが、狂会の方々に認めて頂き、8回連続して開催していただいた事は、店にとっても嬉しく・名誉な事だと感謝しています。
狂会のメンバーでない方でも、店は貸切ではありませんので、勝手に来店し、勝手に近くの席で話を聞いていても楽しいと思います。
気に入ったら、狂会に入会するのもOK!!

ティアスサナが復活して満8年。
私に商売人としての能力が無い事が明確になりましたが、同時に、ティアスサナを深く愛し、支持して下さるお客様も多く居られます。
そんなコアなお客様に叱咤激励されながら、9年目も頑張ります!!
| - | 21:38 | comments(2) | trackbacks(0) | ↑TOP
インフルエンザのダメージが抜け切れません。前は一晩寝ればすぐに復活したのに・・・
年齢を感じます。
4月?・・・いつ来るの??
楽しみに待っています。
| tiasusanaの親爺です。 | 2015/04/03 12:52 AM |
しばらく更新がないのでちょっと心配してました。

年取ってのインフルは厳しいものがありますよね。

4月には上京しますので顔出します--がんばって!

| 福島移住の男 | 2015/03/08 11:53 AM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://blog.tiasusana.ciao.jp/trackback/1112334
トラックバック
CALENDAR
S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>
RECOMMEND
SELECTED ENTRIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
LINKS
PROFILE